見栄っ張りの買い物結婚出来ない人の特徴

2018年09月05日

台風にやられる(~_~;)

どうやらワタシの気分は気圧の変化に弱いみたいだ。


台風上陸前の夜はもう沈んで沈んで、


久しぶりに死にたくなった。


Youtube でお笑い動画を見ては無理矢理気分をアゲてみる。

が、だめで、


お腹の底からゾワゾワと不安の波が押し寄せてきて

うわーーーー!と頭をかかえ叫びたかった。

というか少し叫んだ(笑)

もちろん迷惑にならない程度に、、、。




この気持ちの浮き沈みが激しいのは更年期のせいで、
自律神経が乱れているから憂鬱になるし不眠にもなるのだ。


分かっているが、辛い(T_T)



ああもう私の人生失敗だ!

この先生きていても何もいいことないじゃないか!!

レイチェルは極端な人間なので
何かあるとすぐこの思考パターンに陥ります(^^;)

昔の過ちもしょっちゅう思い出してはいつまでも後悔します。



しかし立ち直りも早い。

美味しいご飯を食べると、まいっか。となったり、

周りの酷い旦那のエピソードを聞いては、
「大変だな~;私は結婚しなくて良かったかも。」

とか思っちゃうし



ま、何が言いたいかというと

レイチェルは元気です。






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 21:37
見栄っ張りの買い物結婚出来ない人の特徴