思えば…おひとりさまの食費

2018年10月09日

近況…

いやぁ〜 お久しぶりです(´∀`;)

気づいたら 一週間以上 更新してなかった、、、

あ、レイチェルは元気してますよー。



実はですね〜

ここに書くのすらもめっちゃ恥ずかしいんですが、こんな年して とあるアイドルにハマってしまいまして…

ぶっちゃけジャニーズなんですが(^_^;)アハハ…


痛いですよね〜

分かってます 自分が。一番。


もうね、自分が一番 驚いてる。笑



でも本当に本当に本当〜にカッコいいんですよ

まさに好みのドンピシャ

レイチェルの妄想の中での理想の王子様をも超える美しすぎるお顔


婚活市場には100%居ないタイプですね(って当たり前か)



最近は時間があればyoutubeで過去の動画見たり、Twitterとかで色々調べたりして、

だからなかなかブログ書く時間がとれなかったり…


なんか現実の男とかどうでもいいや〜って思えてきちゃいますね。

アイドルの追っかけ、とか前は理解出来なかったけど、今は分かる。


画面越しに 好きになったアイドルが、メンバーと笑って 楽しそうにしてる姿を見てるだけでかなり幸せ 感じちゃうんですよ。

一人で動画見ながら ニヤニヤしてるレイチェルははっきり言って かなりキモい奴だと思う(笑)



そんなこんなで 現実逃避?な日々ですが、不思議とすごく満たされてて 幸せだったり。(ついに悟ったか!?



あ〜 このこと書けてスッキリ(^_^)



コンサートとか行ってみたいけど、

さすがに浮くだろな…



ではまたね〜






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 23:22
思えば…おひとりさまの食費