若い男の子にハマるやらかした〜

2018年10月21日

炭水化物だらけ…?

こんばんは〜
レイチェルです。

土日は美容院と歯医者に行っただけでとくに予定なし。

せっかくの秋晴れだったけど。

ま、いつものことか



最近 レイチェルは大好きなパンを食べるのをなるべくやめてます。

理由は太るから。

あと便秘になるから


私の場合 パンを食べると腸内に小麦がベチャーとこびりついてお通じが良くない

…気がする。


パンばかり食べてたときはなかなか便意がなくお腹が張ってたし、ガスもよく出て、自分でも腸内環境良くないな〜って感じてた。

主食をお米にすること、ヤクルト400を飲むことでかなり改善されてます。


今日のお昼はカレーでした。

FullSizeRender

ご飯にレトルトのカレールーと目玉焼き2個をインしただけ

いまはレトルトも十分美味しいよね〜



そして夜は魚屋さんのパック寿司と缶チューの予定。

炭水化物ばっかだけど菓子パンよりは良いよね?(´∀`;)


朝 トースト
昼 パン屋のパン
おやつ ケーキ
夜 宅配ピザ


とかフツーにあったからね



自分でも恐ろしいわ。






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 18:25
若い男の子にハマるやらかした〜