パン風邪ひいた〜。゚(/□\)゚。

2018年11月03日

最近の婚活事情

仕事場では一応まだ婚活していることになっているので、

いい人いるよ〜の紹介やご飯のお誘いなどがたまーにある。


もちろん有り難いことなので行かせてもらうんだけど、やっぱりもう以前のような意欲?これがもしかしたら運命の出会いなのかも?みたいな気持ちになれないなー

昔なら男性とデートやお食事に行く予定があれば、美容院を予約して、服もできれば新しいの買って、


何を話そうか?

どんなことを聞こうか?

頭の中で会話のシュミレーションまでしたりしていたのだが、

そこまでの気持ちがない。


もちろんデートに向けて痩せよう、食事を控えようとも思わない。


実際に会って、食事して会話する。

それは素直に楽しいと感じる。

しかしこれはただ単に久しぶりに誰かと楽しく話せてストレス解消!みたいな感じで、相手に好意は感じないし、恋愛的関係になりたいという欲求が全然、、、



当たり前のように、レイチェルに紹介される相手はオッサンなのだ

まあそれはレイチェルがオバさんといえる年齢であるからある意味仕方がないんだけど。


もちろん顔も冴えない。

贅肉だらけの腹だけぶよんと出た変な体型。

腕も顔もシミだらけ。



正直に書くと、やっぱり私は見た目のいい男性が好きです

いくらお金があって、性格が良くても、

カッコ良いと思える人じゃなきゃ嫌だ!


いい歳して何を言っとるんだと思われるかもしれないけど、これが本音。


見た目なんて所詮 肉と皮なんだから。と割り切って、中身と条件だけで恋愛出来たらどれだけ幸せになっていただろうか…







===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 20:49
パン風邪ひいた〜。゚(/□\)゚。