お腹が空いていないのに食べる。婚活はやめたほうが上手くいく?

2018年11月17日

あーもうイヤ

まーた食べすぎてる。

自分の胃袋が大きすぎてイヤになるわ

手当たり次第食べ散らかしたあとの罪悪感、胃の不快感、腹痛、

気持ち悪い


せっかく今日はお出かけして、笑って、良い一日だったのに…

ランチして、カフェして、またカフェして、もう今日は何もいらないなーって思っていたはずなのに、


帰り道に自然と足が向く、コンビニ。

見たらついあれもこれもと買ってしまって、明日の分にしようとしていたはずが置いておくことが出来ず全部平らげてしまった


明日の分も、と思って買った量だから到底 胃に収まりきる量じゃなく、現在 胃がパツンパツンで動けません。

動いたら出そう、水さえ入らない。

気持ち悪い。

ひたすら横になって時間が過ぎて消化されるのを待ってる

大食いタレントって毎回こんな気分なのかな。

こりゃあ辛いわ。


こんなおバカな状況でブログ書いてる自分が情けなくてアホみたいで笑えるよね。





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 19:41
お腹が空いていないのに食べる。婚活はやめたほうが上手くいく?