あーもうイヤ誰かと一緒は楽しいけど疲れるよ

2018年11月19日

婚活はやめたほうが上手くいく?

前日の食べすぎで昨日は昼まで胃がもたれていたのでほぼ半日絶食でした

しかしその後、夜はガッツリ焼肉食べたよー



あ、そうそう。

レイチェル、最近なぜか紹介やご飯お誘いが多いのです。


婚活してた頃は「紹介してー」ってお願いしても全然回ってこなかったのにですよ?

不思議だね。

私がもう結婚とかどうでも良さげな感じだから、
周りがいやいやもっと頑張れよと気を遣ってくれたのかしら(^_^;)


それとも婚活やめた途端に、ポロっといい出会いがあって

そのあとはトントン拍子にうまく行くっていう 非常に嘘くさいがよく聞く婚活成功談がレイチェルにもあるのかもしれない
σ( ̄∇ ̄o) フフフ…



本日の夜ご飯

FullSizeRender

中華丼、アボカド・ブロッコリー・合鴨のサラダ、サラダチキン

糖質取り過ぎないようにタンパク質多めを意識してみた



では、おやすみ〜





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 22:41
あーもうイヤ誰かと一緒は楽しいけど疲れるよ