婚活はやめたほうが上手くいく?大嫌い屁理屈男

2018年11月25日

誰かと一緒は楽しいけど疲れるよ

こんばんは〜
レイチェルです

三連休はいい天気でお出かけ日和でしたね


実はワタクシも昨日は男性と紅葉を見に行ってきましたよ

紅葉とっても綺麗でした。



帰りにこっそり自分用にケーキを購入

FullSizeRender

家に帰って一人で食べました。

…あ、もちろん全部じゃないのよ



今日は疲れたので家でゴロ寝。

誰かと過ごすのも楽しいけど、やっぱりひとりの時間は落ち着くなぁ…

話題とか考えないでいいし。

休日をひとりで過ごすことが多いせいか、半日でも顔や口が疲れます。

あと肩もこるんだな


楽しいような楽しくないような、、、



はぁー、、、

私はどこへ進めば正解なんでしょうね。

マジで誰か教えて下さい


自分のことが一番分からないんです。






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 21:57│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

婚活はやめたほうが上手くいく?大嫌い屁理屈男