発熱〜美しくなるための投資

2019年01月18日

風邪からの復活〜食欲旺盛!

こんばんは〜

まだ咳と鼻水は出るけど熱も下がったし、相変わらず食欲も旺盛なレイチェルです。

ちなみに大流行りのインフルエンザですが、私は普通の風邪でした(^ー^)


職場でもインフルの欠勤が数名いて、
まだまだ気をつけなくちゃね。



そうそう、

お友達に子どもが産まれました〜


なかなか産まれなくて急遽帝王切開になったりして大変だったらしい(◞‸◟)

元気な女の子

産まれたばかりなのに目鼻立ちのはっきりとした美人ちゃんでした。




“いいな〜羨ましいよ〜(ToT)

って送ったのは本音。

ネガティブな意味じゃないよ。


ほんとーにほんとーに「羨ましいな〜」って素直な気持ちだからね。


なぜかレイチェルはここ数年で子どもが(とくに新生児くらいの赤ちゃん期の)可愛い〜!!って思うようになったからさ。


調べてみるとどうもホルモンの関係でそう錯覚させられている?みたいなんだけども。

レイチェルの女性としての身体機能の最後の足掻きかな?^_^;




さて、今日の夜ごはん

FullSizeRender

宮崎地鶏、ごはん、味噌汁

食後にチーズタルト、カフェオレ


風邪であまりたべれなかったからか、痩せた分を取り返すかのごとくお腹空きますw



では、またね。






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 21:26
発熱〜美しくなるための投資