やったー!休みだーヾ(*´∀`*)ノあけましておめでとうございます!

2018年12月31日

2019年 やりたいこと


夜、怖い夢を見て飛び起きた。


冷静に考えると全然怖くない内容だが、その時は怖くてしばらくテレビをつけて見ていた。

それから眠気が来る度になぜか軽い金縛りにかかり

気づけば起きたのは昼前でした




今年 最後のブログになるのかな。


休みだからってゴロゴロしすぎたわ

大掃除も全くしないまま新しい年を迎えてしまうことになりそうだな、、、


こんな代わり映えしないブログですが、読んでくれてる皆さん

また1年よろしくお願いしますね。



突然ですが

レイチェル、2019年は美容​の年にしたいと密かに思っているのです



2019年の目標

・ダイエット
ダイエット外来に通うことを決めました!
漢方と食事療法で健康的にダイエットします


・美容整形
今更!?って感じですが、レイチェルにはずっとある外見上のコンプレックスがあり、でももう歳だし仕方ないよなと諦めていました。

職場でよく話す人が美容関係にまあとっても詳しくて色々教えてもらい、私もすごく感化されちゃいました。

ついでに頰のたるみやシミもとりたいな〜と思ってます


整形って調べれば調べるほど、やりたいとこだらけでキリがないのよね

まあ痛いの嫌いだし、不自然になるのも嫌だからホドホドにしますがσ(^_^;)



あとはまた健康でのんびり過ごせたらいいかな〜

恋愛はホントもういいや〜って感じなんだよね。



ではでは皆様、

よいお年を(^-^)b






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 19:04
やったー!休みだーヾ(*´∀`*)ノあけましておめでとうございます!