最近…お久しぶり。

2019年01月24日

腹痛 治らないなぁ

昨日はお腹の調子がよく、お通じもあり、ヨカッタ〜治ったのかな〜?(^ ^)

なんて思っていたのに、


今日は再びお腹痛い



おまけに今日は嫌なことがあって夕飯のあとも色々食べすぎたし。

血糖値スパイクで心臓バクバクΣ(゚д゚;)


うーん。夜 遅くに食べるのが良くないのかなぁ。


“腹痛”  “続く”  とかのキーワードで検索すると大腸癌やら胃がんやらが出てきて恐いよ


胃カメラは一昨年したし、健康診断は検便一応クリアしてるから大丈夫だとは思うけど、癌年齢なので心のどっかではちょいと不安。。。




おひとりさまキッチン♪

FullSizeRender

ケンミンの焼きビーフン

コレステロール高いのは何でもかんでも目玉焼きのせちゃうせいだと思うσ(^_^;)



おやすみ〜☆






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 23:41
最近…お久しぶり。