つまんない新元号は令和

2019年03月29日

生理のあれこれ…

ここ1年くらい、

ずっと不定期だった生理が規則的になった。

毎月ちゃんとくるおかげで生理痛も軽くなった


思えば ストレスで2年くらい生理が止まっていた時期もあるし、普段も2ヶ月に一回だったり3ヶ月くらい来なかったり…

中学生のころはガリガリのっぽだったから初潮も周りより遅かったの


だから普通の40代よりは生理の回数は少ないんじゃないかな〜と思うんだよね。


だからワタシなら奇跡的に40代でも妊娠出来ちゃうのでは!?、、、と40前半までは密かに思っていたのでした( ´∀`;)

もちろんもうさすがに思ってないですよ〜




最近の朝ごはん

FullSizeRender

いつものスーパーでコストコフェアがやっていて、でっかいピザ🍕買っちゃった

味は、うん…まあアメリカのお味

雑な感じね。


一、二枚でもういいや。


まだまだいっぱいあるので冷凍して毎朝ちょこちょこ食べてます。







===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 19:14
つまんない新元号は令和