ひさびさに強い腹痛キタヨ〜満たされないから

2019年04月13日

ちょっと復活する

こんばんは〜
原因不明の腹痛からようやく復活したレイチェルでーす(^_^)


とはいっても、

まだひっどい下痢なんだけどね


ホント ワタシ何食べたのよ…


お腹痛くなる数時間前、会社の人と美味しいお寿司屋さんで寿司やら天ぷらやら色々食べたんだけど、

普段 コンビニ弁当ばかりで急に質の良いものが胃に入ってきて胃がビックリしたとかね


食べたらすぐお腹痛くなってくるから3日間くらい 普段の半分もご飯食べてない。

なのに、不思議と体重は減ってないんだよねー( ̄ε ̄#)



今日は一日寝て終わっちゃったな。


明日は買い物行こう


化粧品も欲しいし春服も買っちゃおう





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 21:15
ひさびさに強い腹痛キタヨ〜満たされないから