ちょっと復活する現実逃避

2019年04月19日

満たされないから

お金どんどん使っちゃうよ


使ってる時はスッキリするんだ。

そんなお金ないくせに、使わないくせにバカみたい。



食べるのもそう。

寂しいのを、満たされないのを食べることの幸福感で埋めてる。



貯金減っていってるな〜

貯めるどころかすごいペースでマイナスだよ。

毎月の収入より支払額のほうが多い月がもう結構続いてるもん。


私はお金の使い方下手だわ


美容整形ももう止めよう。

若い子が一重を二重にして…とかならまだいいかもしれないけど、レイチェルみたいなおばちゃんが今更やったところで かかるお金以上の効果は見られないことが分かったし。

やるならシミとりレーザーとかかな




朝ごはん

FullSizeRender

ベーコンエッグとバターロール

スーパーのコストコフェアってやつで買ったバターロール
ピザと同じくこれまた普通〜( ´Д`)


大量にあるのでなかなか減りません(;)


ピザと同様 毎日食べるのも飽きちゃうんだよなぁ、、、


あ、またね〜





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 00:14
ちょっと復活する現実逃避