どうも〜嬉しいお土産 ♪

2019年05月07日

今日で10連休終わりって本当…?


明日から仕事?(^^;;



何もしなかったな…




何もせず食っちゃ寝で終わっちゃったよ。


あ、amazon primeとNetflixで映画はいっぱい見たよ〜

気になるやつ片っ端から観てた。



さっきまでもポテト食べながらNetflixであいのり〜アジアンジャーニー見てたし

FullSizeRender

スライスした新じゃがで自家製ポテチ♪


あいのりのAIみたいな彼氏が欲しい〜




ちなみに昼、夜は手作りカレー

FullSizeRender

クックパッド見てカレールゥを使わないカレーに挑戦してみた

なんか変な味になって結局ルゥを入れて味付けした(笑)


お味はバッチグーでした




引きこもりすぎて誰かと話したくなってきたから仕事行くのも悪くないね。



またね〜






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 01:59
どうも〜嬉しいお土産 ♪