今日で10連休終わりって本当…?寝不足は食欲を増進するのだ。

2019年05月10日

嬉しいお土産 ♪


職場の方にお土産でマルセイバターサンドを貰ったよ

FullSizeRender

なんと1人1箱くれる太っ腹


美味しいんだよね〜コレ

ありがとう♪



忙しいと体はキツいけど余計なこと考えなくて済むからある意味精神的にはそっちの方がいいかも。

朝起きて、仕事、風呂、就寝


やることがいっぱいあって、目の前のことだけをとりあえずやるのみ。

そしたらあっという間に一週間、一年。


あれ〜もう今年も終わりかぁ。早いなぁ。なんて言ってるくらいが私には合ってるな


仕事が嫌で仕事を辞めさせてくれる殿方を探してた時もあったけど、本当にただそれだけの条件で結婚してたらやっぱりダメになってただろうな。


仕事面が充実してて、

たまにときめいてが理想。


現在はどっちも叶ってないけど(-.-;)y-~~~





令和元年

いい年になるといいな。






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 20:16
今日で10連休終わりって本当…?寝不足は食欲を増進するのだ。