嬉しいお土産 ♪こんな気持ち分かる?

2019年05月11日

寝不足は食欲を増進するのだ。

それに生理前の異常な食欲も加わり、ああもうどうしよう。

一日中 食べても食べてもまだ食べてしまう。



このブログを書いている現在、

レイチェル、

食べすぎて苦しくて動けません。



お腹押されたら簡単に内容物が出てきそうです。
胃壁がパンパンになってるのが分かる。

苦しい



ギャル曽根ちゃんとかフードファイターの人ってすごいね


朝はトーストにカフェオレ

お昼に親子丼を食べたあとの

冷やし中韓
サラダチキン
ハムサンドイッチ
ほろ酔いチューハイ
豚肉炒め
バターサンド2枚
チョコを大量
ハーゲンダッツ


最後のハーゲンダッツを食べてる時点でもう吐きそうになりながら、それでも食べるw

昔から封を切ってしまうと残すことができないんだよね


残しておいても目につくし ええい!食べちゃえ!てな感じでさ。



それにしてもよく食べたな。

ストレス太りというものを身をもって実感しているわ。



またね〜





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 19:54│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

嬉しいお土産 ♪こんな気持ち分かる?