って普通に、特に正常な生殖能力のあるオスなら誰しもがそう思うことでしょう。

本能ですから。

仕方ありませんね


しかしもう産めない体になってしまった女性にとってこの言葉は重すぎるし、辛すぎるよ。

磯野貴理の動画で見て、なんか苦しくなって思わずもらい泣きしちゃった



レイチェル自身も

結婚=家庭=子ども


って思っちゃってるほうだからさ、普通に結婚してたら子ども産んでるだろうし。

子どものいない結婚生活ってどんなもんなんだろ、うまくいくのかなってあまり幸せな想像が出来なくて、

いつか男性から「子どもが欲しいんだ」って言われてしまうんじゃないかって、ずっと不安を抱いてるのは嫌だなって。


だからもう年齢的に子どもは無理かな〜って思う時期には結婚への意欲はグッと減っちゃったのよね。

何度も書いてるけど、いまは結婚したいとか特に思ってなく…


ときめきをくれる恋人、支え合えるパートナーが欲しいとは常日頃から思ってますが



男ってわりと何歳でも子ども作れちゃうからズルいよね〜

だから40歳50歳になっても20代が良いなんていうアホなオッサンがいっぱいいるんだろうな…


磯野貴理子は昔はうるさくてあまり好きではなかったけど、なんか彼女には幸せになってもらいたいな。

綺麗だしもう一回くらい結婚できそうよね



ハイ、では

今日のおひとり飯

FullSizeRender

からあげ、マカロニサラダ、茶碗蒸し、ご飯

食後にアイス


美味しゅうございました。



ではまた。





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 なんちに