あつーいあつーい

さすがの暑さに少しバテてる。 



職場も早くクーラーいれてくれ〜


もう倒れちゃうよ〜

この土日はクーラーなしではいられなかったわ。



こんばんはー

レイチェルです。



今日の朝ごはん

IMG_1982

フレンチトースト

昨日の夜から無性に食べたくて朝から焼いてみたよ( ´∀`*)

あとバナナ、カフェオレ


食後にヤクルト、ミルミル

最近始めたんだ。腸活ってやつ



昼は出先で軽く食べ、



夜はこんな感じ〜

FullSizeRender

親子丼、煮物、ほろよい1本


暑くても食欲はあるんだな〜




前の記事の続き?

男性ってさ、極端な話 60歳くらいでも子ども産ませることが出来ちゃうのよ。

女性は35歳くらいから妊娠能力が落ちると言われてて、40歳じゃもう難しい



そりゃ若ければ若いほどいいってなるよね。婚活の場では。

普通恋愛ではそれこそ1歳や2歳の差なんてそれほど考えないし、顔がタイプだったらいい みたいなとこあるけど、

婚活の世界じゃ女性の1歳の価値がホントものすごいのよ。


まず検索を年齢で絞るから、対象外ならアウト。見てももらえないから。

男は30代くらいなら余裕かましててなかなか結婚ってならないし、

本気で婚活でいい人ゲットしようとするなら20代のうちじゃないと厳しい現状なんよね。


まあ最近20代半ばでサクッと結婚しちゃう女の子増えてるみたいだし、ちゃんと色々考えてるんだろうな〜と思う。

もしくはネットでアラフォー独身の哀れな末路みたいなのを見過ぎて怯えちゃってるか(苦笑;)


レイチェルもブログではあえて大げさにネガティブ全開な記事書いてみたりもするけど、

このブログは愚痴書きノートみたいな使い方をしてるだけで、普段の生活の8割くらいは気楽にのほほんと生きております(о´∀`о)


職場で酷い旦那さんの愚痴を耳にしては、あー結婚しなくてよかったーと思うこともよくあるのです。
 


お金の余裕さえあれば人生はなんとかなります。

これはマジ。



あとは本人の気持ち次第。


結婚してても、独り身でも、幸せな人も不幸な人もいるからね。



何が言いたいかよく分からなくなっちゃった…


ま、またね〜(^^;)






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===