レイチェルの危険なストレス解消法見なきゃいいのに

2019年06月14日

らーめんにハマって、、、

二日に一回はラーメン食べてるわ


まだこってり家系ラーメンじゃないのが救いかな?



レイチェルは海水浴場の海の家で出てくるようなアッサリ 醤油のちぢれ麺が好みです



うちの近くで…

FullSizeRender

うん。これこれ


こういうシンプルなのが美味いんだよね。



で、こちらは自作

FullSizeRender

なかなか美味しそうでしょ?


インスタントのマルちゃん正麺 醤油。
スープに少し創味シャンタンを足して、チャーシュー、メンマ、ゆで卵トッピングでそこらのラーメン屋と変わらないくらいの満足感




野菜不足の時はわかめを大量トッピングして、わかめラーメン

FullSizeRender

わかめがスープを吸ってグー



以上。

一応ちょっとは健康に気を使って、食前にはトマトジュースを飲むようにしてるレイチェルの食生活でした




またね〜





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 





ito0308 at 23:40
レイチェルの危険なストレス解消法見なきゃいいのに