らーめんにハマって、、、皆さまには すごくどうでも良いことだと思いますが、、、書きます。

2019年06月18日

見なきゃいいのに

ついつい見てしまう…

ナイナイのお見合い大作戦


やっぱり色んなこと思い出してはモヤモヤしちゃうんだよね。


自衛官の回って毎回すごく応募女性殺到して、ふるい落としとかあるみたいだけど、

普通にお見合い・相談所に登録してると自衛官の人ってめちゃめちゃ多いですよーと言ってあげたい。

あと教師はも多いね〜(^_^;)

出会いの少ない職業なのかしら。




自衛隊の人ってやっぱり精悍で素敵だなぁ特に若い子は皆カッコいいなぁ

もしレイチェルが出たらおそらく40代以降バツイチ男性とかとマッチングするしかないんだろうなぁ、、、

と思いながら見ておりました。


ずっと気になっていた山本ゆりさんのレシピをマネっこして作ってみたの。

FullSizeRender

ナスのハッシュドベーコンチーズ👍

チーズがカリカリ、ナスがトロトロでとってもグ〜

美味しゅうございました




また今週も頑張るか。



またね〜






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 21:34
らーめんにハマって、、、皆さまには すごくどうでも良いことだと思いますが、、、書きます。