皆さまには すごくどうでも良いことだと思いますが、、、書きます。さあ朝の4時半なわけですが(^。^)

2019年06月22日

またさらにどうでも良いとは思いますが…

レイチェルの魚の目、無事 1/3ほど除去することが出来ました



いやホント、

誰が興味あんねん!!(怒)なんですが、、、一応ね

結果をご報告。


まだまだ歩けませんが片足をひきずり仕事〜

本当にものすご〜く痛くて、仕事中もびっこ引いて移動してたんだけど、「どうしたの?」って言われたから「魚の目が痛くてね…」と言ったら呆れられた(ToT)

こんなに痛いのに



レイチェルの魚の目はかなり深くまで芯があるらしく、2〜3回に分けて取り切るそう。


今日は職場の人達と夕飯を食べて帰った。

なかなか楽しい会でした




少し小腹が空いたのでいくら丼

FullSizeRender

このイクラはふるさと納税でもらったやつだよ

明日は部屋の掃除しよっと




またね〜





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 00:33
皆さまには すごくどうでも良いことだと思いますが、、、書きます。さあ朝の4時半なわけですが(^。^)