またさらにどうでも良いとは思いますが…気になること

2019年06月24日

さあ朝の4時半なわけですが(^。^)

なぜだろう。

今、この時間まで一睡も出来てない。



休日の夜は色々と考えすぎてしまうせいかな。

とくに今日は朝方 昔の好きだった同級生が夢に出てきて、二人とも学生の頃の姿でそれもなんだか両思いになりそうでならなそうな…

そんな夢だったから 余計におセンチだったり、、、

それとも単に平日みたいにクタクタに疲れなきゃ眠れないのか?



もう今更 寝てもビミョーな時間だし

今日一日 キツイけどこのまま行くかな。




あ、さっき鏡見たら ひどい顔すぎてビックラこいちゃったわ( ゚ ▽ ゚ ;) 


顔 黄色っ!

クマ濃すぎだし

顔 浮腫みすぎ


寝癖でオールバックのようになってて、なんていうか、オバさん通り越して オジさん?

あんまりブサイクなのでちょっと笑えたよ。



またね〜





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 05:08│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

またさらにどうでも良いとは思いますが…気になること