さあ朝の4時半なわけですが(^。^)やっぱりここが一番落ち着くヽ(´∀`;)

2019年06月27日

気になること

こんばんは〜
レイチェルです。


あ〜ぁ なんか鬱だな

低気圧って気分を下降させるのよね。



最近のレイチェルのちょい不安なこと、、、

それは


夜間頻尿〜



夜中に何度もおトイレに起きるので、

なかなか眠れず、うつらうつらして、またトイレの繰り返しで、しっかり眠れな〜い。


一晩で8回〜10回トイレに起きるのってもう立派な頻尿よね。 



それでですね〜


「頻尿」といえば脳裏をよぎるのが、


糖尿


じゃないですか


ご存知の通り、ワタクシ毎回 血糖値高めで引っかかっているので…


まぁ 糖尿からくる頻尿の場合は、血液中の糖を下げようとするため喉が異様に乾く→大量の水分を摂取→からの頻尿。

なので私の場合は特に喉が乾くという症状もないので大丈夫かな?と勝手に解釈してるのですが。

でも、うん。

そういうことよね?



今日は心なしかご飯控えめ、お菓子控えめにするのでした(笑)



またね〜





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 









ito0308 at 21:04
さあ朝の4時半なわけですが(^。^)やっぱりここが一番落ち着くヽ(´∀`;)