やっぱりここが一番落ち着くヽ(´∀`;)苦手な人

2019年07月09日

不安な夜の

あ〜久しぶりにキタキタ

この感じ。



焦燥感と不安感が入り混じったなんともいや〜な気分、、、

腹の奥から不安の波がせり上がってくるの。


心がザワザワして眠れない。



消えちゃいたいけどそんな度胸はなく。

将来のこと、絶望的な気持ちにしかなれないので考えたくないや。


安倍さん、早く安楽死お願いします。


そしたら70歳くらいでパーっと有り金全部使いきって楽しくこの世とオサラバするからさ(^_^)

レイチェルは特に悪いこともしてないし、あまり報われない人生だったから死んだら天国にお願いしますね。



そしてまた人間の子に生まれて (希望は容姿端麗でちょっぴり軽い女の子) 今度こそ人生エンジョイするのだ。


さっきの世界仰天ニュースに出てた浜辺美波って子みたいな美少女に生まれ変わりたいなぁ、、、


ちょっとお酒飲んで

寝ようっと。



おやすみ〜




===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 23:56
やっぱりここが一番落ち着くヽ(´∀`;)苦手な人