おひとりさまのズボラ食堂♪悩み多き中年、、、

2019年07月15日

忙しく過ごした三連休

こんばんは〜
レイチェルです。


土曜日は昔の友人に会いに京都へ

夕方に合流して食べて語って飲んで


思い出話に花が咲き夢中でおしゃべり。


あー楽しかった〜(^_^)



せっかくなのでビジネスホテルで一泊して帰りました。


お昼に人気のカレーうどん屋さんに連れてってもらったよ。

FullSizeRender

カレーうどんなのにとってもお洒落〜♪

もちろん味もgood〜!


お友達はとっても忙しい+レイチェルは自分からは誘わず誘われるのを待つ派なので次会えるのは何年後かな…?笑



好意のある誰かと過ごす休日はとっても有意義なものだなぁ、、、と感じました

使った時間もお金も全く無駄に感じない。


それに比べ、婚活で出会った おそらく一回きりで今後ももう会うこともないだろうけど一応会っておくかで会いに行った男性達に割いた時間とお金のなんともったいなかったことか


30代の貴重な時間を本当に無駄にしてしまったわ。

これからは今、自分の周りにいてくれる人達をもっと大事にしていこう



そして今日は午前中は美容院、食料の買い出し、職場で要るものを買いに行き、

午後からはごみ屋敷の大掃除をしておりました(苦笑)


おまけに夜にはちゃんとブログを更新し



レイチェルにしてはなかなか充実した三連休を過ごしたんじゃない?

でもゆっくり休めてないから明日からが憂鬱だぁ



おやすみ〜






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 22:11
おひとりさまのズボラ食堂♪悩み多き中年、、、