いいことナーイ(^。^)あと5kg!とは言わず10kg!!

2019年07月28日

スマホっ首

こんばんは〜

土曜の夜に吐きそうなくらい唐揚げ食べて今も胃がムカムカするレイチェルでーす

未だに食欲が男子高校生並み?なんだよね〜( ;´Д`)


だから痩せないのか。



仕事のしすぎ?&スマホの見過ぎで、近頃 毎日 首が痛くってね…


amazonで買ってみた!

FullSizeRender

猫背矯正ベルトと

FullSizeRender

首サポーター



一番はスマホを長時間見ないことなんだけど、これはなかなかねぇ〜

レイチェル、かなり依存症の自覚ありです


テレビはほぼ観ない代わりに家ではずーっとスマホ見てます。


10年ちょい前はスマホなんて当たり前に無かったのにね、、、


今の世の中、娯楽がありすぎて一人でも十分に楽しめちゃうんだよなぁ

寂しいけど



じゃ、またね〜





===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 23:24
いいことナーイ(^。^)あと5kg!とは言わず10kg!!