おひとりさまは語る興奮さめやらぬ、、、

2019年10月12日

引きこもり

こんにちは〜

お天気の良い日だって土日は家に引きこもってるんだから今日みたいな日はさ、

当たり前に引きこもるよね(^_^)v



食料は前日にしっかり買い溜めたし、amazon primeで映画でも見るかな



今日の朝パン

FullSizeRender

最近ハマってるのは玄米パンにカマンベールチーズのっけて、蜂蜜をたらしたの(カロリーやばそぉ〜;)


今回の台風相当やばいみたいだけど、皆も外が気になっても様子見に行ったりしちゃダメよ


暇なのでまた更新するかも


またね〜






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 11:50
おひとりさまは語る興奮さめやらぬ、、、