たくさん食べて大きくなあれ(^.^)

2019年10月23日

一週間ぶり?生存報告

こんばんは〜
生きてますw


ん〜一週間ぶりですかね。

少し体の調子が悪くって(ー ー;)


まあブログ書いてない間も特にどこにも出かけず、

平日は職場と家の往復だけなんで書くこともないっちゃないんですけどね



相変わらず食欲だけは旺盛。

おまけに動かないからまた太る


食欲があるうちはまだ体も元気ということだ、なんてポジティブに捉えてますハハ…


では適当に、

最近食べて写メったもの。

FullSizeRender

いつもの朝食
ハニーチーズトースト、カフェオレ


FullSizeRender

ジェノベーゼパスタに目玉焼きベーコン


FullSizeRender

アメリカンドッグ
レイチェルはたまーにこれが猛烈に食べたくなります。

FullSizeRender

これは昨日の
焼肉きのこ炒め、とご飯


まだまだあるけどスマホで開く時、重くなりそうだからまた今度



おやすみ〜








===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 23:38
たくさん食べて大きくなあれ(^.^)