こんばんは〜


なんと知らない間に拍手👏機能がついているΣ(゚д゚;)


たくさん拍手ありがとうございます


勝手にこの拍手はレイチェルへの意見の賛同&応援と捉えさせていただきます



さてさて、

この前の書きたかったこと二つ目ですが、こちら続きでございます。



簡単に書くと年初めからみぞおち辺りが痛む、軽い胸焼けのような症状があり、

病気に行きしばらく薬を飲んで様子を見ても改善しないという状態が1月終わりまで続いていました


↓ここから続き

2月になってもやはりみぞおちに違和感、鈍痛を感じる、再再度薬を変えているがそれも効いていないようだ。

というかこの頃にはみぞおちの痛みも常態化しあまりよく分からないぞ


血液検査をして腫瘍マーカーを調べて欲しいと訴えたが、意味がないと言われさらにはヘソも曲げられてしまったので病院を変える決意をします。


新しい病院で再度胃カメラ、腹部エコー、血液検査をしてもらい、その血液検査の結果が2月の終わりに出た。



心配してる腫瘍マーカーは特にどれも高くない。゚(ノ∀`*)゚。ホッ


しかし血液検査は色々と良くない(それは知ってるからいいんだけど;)


みぞおちのことは深く気にせず薬を飲んで様子をみて。それより規則正しい生活をとのことです(-_-)



で、現在ですが

なんだか良くなってきた気がします。




レイチェルまだまだ大丈夫そうです


ではまたね。







===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===