ストレスがやびゃい…歯が痛いから

2020年04月26日

話題のコロナ太りです。


…って前からかー


こんばんは
レイチェルです。

いやぁ〜でも、休みでどこにも出られず家にいて下さいだと「食べる事」しか楽しいことがないからねぇ


デブは暇だから食べる、

とか言われるけど結局そのとおりなのよ。


だって家にいて映画見るにしたってさ、
飲み物やちょっとつまむものがいるでしょ?(←そこが間違いなの?;)

ここ数年でレイチェルが急激に太ってしまった原因の一つは土日の引きこもり(予定がないから)と暇ですからね。




緊急事態宣言が出てから2週間が過ぎ、レイチェルの職場でもようやくようやくテレワークの導入、時差出勤の検討がされ始めました。

全滅を防ぐという目的で私のいる課では職員をA班B班に分け、期間を決め交代で出勤することとなりました。(ヤッター)



しかしまぁ、コロナは本当にもう大変なことになりそうですなぁ…(ーдー;)

レイチェル、甘くみてました。

少し前まではぶっちゃけ、職場の人誰かコロナになって仕事休みにならんかなーなんて不謹慎極まりないことを考えていたんです(ノロ≦*)

すみません



いまはレイチェルもマジでコロナに怯えてます

喘息だって言われたことあるし、糖尿病なりかけな上に普段から栄養のあるんだかないんだか分からない食生活を送ってるもんで…

免疫力、人よりない気がする…

しょっちゅう風邪引くしさー



とにかく手洗いうがいマスクを徹底!

仕事以外はひたすら引きこもる、で何とか乗り切りたいです。 



今日のご飯。朝、昼兼用。

FullSizeRender

ハム目玉焼きウインナー、玄米ごはん、あおさの味噌汁。

夜はテイクアウトでマックでした。



おやすみ〜






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 



ito0308 at 00:14
ストレスがやびゃい…歯が痛いから