こんなにつまらないGWは初めてだ(TT)休日

2020年05月16日

ううう…腹が痛いです(~_~;)

お腹がいたい、、、

なーんか昨日の夜からお腹の調子がおかしくって、食べたらすぐ胃が痛くなって下痢してしまいます


さっきは休みだからってアマプラで映画見ながら肩揚げポテト食べてたら、またぎゅるるると波がキタ〜〜〜


病院は行きたくないし明日には治ってるといいな。


あーもう悪いところばっかだな。


レイチェル、ボロボロですわ…



今日の夕飯

FullSizeRender

ねぎ塩牛タン
美味しかったわ〜(*´∀`*)



ちなみに昼は

FullSizeRender

カップ麺、卵かけご飯




ブログぽちぽち書いてたら大分マシになってきたぞ。

今のうちにお風呂入って寝ようっと(^_^;)




またね☆彡







===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 





ito0308 at 21:20│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

こんなにつまらないGWは初めてだ(TT)休日