金銭感覚が近いって大事。年下くんと。

2016年02月25日

今日のコンビニご飯 ♪

こんばんはー
レイチェルです。

いや〜、今日も働いたヽ(´o`;





今日のごはん(控えめ)←

からあげ君
チーズクリームパン
カフェオレ
R-1
ガリガリ君
よもぎ餅

このファミマのソフトなチーズクリームパン、安いのに量もあるし美味しいからよく買ってます♪


数日前までは自炊頑張ってたのよ?;
本当に(> <;)


マンションのすぐ横がファミマ、ってのがすべての元凶かしら、、、


いい歳してまだまだ揚げ物と甘いものが大好き。味覚は高校生くらいのレイチェルですw




ただいま晩酌中。。。
と、なぞの汚料理。(味はおいしいよ;)

  

なんだか何もかも投げ出したい。


仕事も婚活も、

人間関係も全部。


すべてリセットして、誰も知らない街で全部一からやり直したい。


ごめんなさい、

なんか情緒不安定、、、



<スポンサーリンク>



ito0308 at 22:37│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

金銭感覚が近いって大事。年下くんと。