今日のコンビニご飯 ♪年下くんとおデート

2016年02月26日

年下くんと。

さっき会ってきました(; ̄O ̄)

昨日急遽、バタバタバタと決まった予定だったんだけど、もういいや会っちゃえ〜;ってことで。


職場の近くまで来てくれると言うので、会社帰りにご飯食べてきました♪


思った以上に楽しかった(*´∇`)


そして実は明日クマさんとも会うのです、、、これは前から決まってたんだけどね。


また文がまとまったら、ちゃんとご報告します。


とりあえず明日のために早く寝なきゃ!


皆さん今週もお疲れ様でした。



<スポンサーリンク>



ito0308 at 23:57│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今日のコンビニご飯 ♪年下くんとおデート