どんどん独り色々あって手術しました〜

2020年06月18日

普通の男性ってどこにいるんですか?


平凡な幸せってなんですか?

考えさせられますねぇ…



それこそ私が婚活していたのは5年以上前ですが、

相談所で出会った男性、ネットやアプリで出会った男性で、普通・まともだと思えるのは100人いたとしたら2、3人いるかくらいでしたね。


つまりほとんど変人、変わり者、

どこかおかしい、

バツなどの訳あり…

普通に働いていたら悪い意味で出会うことがないだろうタイプの男性ともたーくさん会いました



もちろんレイチェルのスペック(年齢等)が低かったためマッチする男性もそれ相当だったというのもあります。

それでも婚活をする前に普通の流れで出会い、付き合ってきた男性よりも2ランクくらいは落ちるような人ばかりで、

当時はかなり心がバキバキに折れましたね


こんなことをいつまで続けても相手が見つかるはずがないわと思ったものです。


今となっては婚活に手を出してしまったからかえって結婚から遠のいてしまったのではないかとすら思えます。





最近麺類が好きなんですよ。

FullSizeRender
これはナポリタンかな?


すぐ食べれるように冷凍パスタのストックを常備してます 

冷凍といっても結構美味しいんだよね。
具がほぼないのが残念だけどね。



ではまた〜







===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===


 




ito0308 at 21:31│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

どんどん独り色々あって手術しました〜