なにから書けばいいのかな良い暇つぶしを探す日々

2021年03月08日

頑張っても頑張っても…


頑張っても

頑張っても


ちっとも上手くいかないよ。



疲れたなぁ〜


人生。

いつも悪い方へ悪い方へ転がっていく〜



どうしたらもっと楽に生きられるのかなぁ〜

多くを望みすぎてるから、

こんなにも生きづらいし悲しいんだろうなぁ〜



一日一日をただ生かされていることに感謝できるような心にはいつなれるのかな…





こんばんは。

レイチェル、4日前は胃腸風邪にやられ、上から下から地獄の苦しみを味わっておりました。


トイレの前で毛布にくるまり腹痛と吐き気にひたすら耐えた7時間(夜11時〜6時)

久しぶりキツかった〜


体調もまだ万全じゃなくて油ものを食べると若干胃がムカムカします


なんだか寝れないし、


虚しいのでブログ更新!


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 





ito0308 at 23:48
なにから書けばいいのかな良い暇つぶしを探す日々