あー相変わらず

2022年04月13日

なんだかあっという間だわ


どうも〜

すっかりブログの書き方も忘れてしまったレイチェルです


ご無沙汰です。


10年以上いた職場を辞めてもう9ヶ月でして、
朝起きて仕事に行かない生活にも慣れました。

毎日夜中や朝方に寝て、昼過ぎに起きる生活をしているのでこれからまたまともに働けるのか不安ではあります


もうこのまま働きたくないですが、さすがにお金が老後まで持ちそうにないので、今後はバイトでも探すかな〜と。


改めて自分の人生ってなんだったんだろうなーと考えさせられますね。

人生で選択したことがことごとく間違いだったんでしょうね。

もしくはものすごく運がないか。



その結果が今の現状なのでしょう。



まあ世の中にはもっと運のない人や私と同じ世代で病気で亡くなってる人もいるので、与えられた生活の中で幸せを探すしかないんですが、、、


どうやら暇な時間というのは良くないようで、毎日過ぎたことを後悔ばかりしてしまうんですよね


困ったもんだ( ;´Д`)







===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===





ito0308 at 17:14
あー相変わらず