全部が失敗だ食べることに救われる

2022年04月25日

タイムリープ希望


過去に戻りたい

中学生くらいからもう一回人生をやり直したい



人生半分くらいも生きてきてまだそんなことばっかり考えてる私って頭おかしいんかな。

今の人生は満足出来なすぎてやり直したくてたまらない


(;_;)

何一つ上手くいかなかったし、

結局全部間違えてた。




みんなそんなもんなの?

私が諦めが悪いのか



今から好きに生きたって若くも綺麗でもないから意味がないんだよな。


おまけに今は金もない。

ついでに気力もない。



このまま目をつぶって、

つぎ開けたら実家の天井で自分はまだ中学生、全部長い夢だったってならないかな

なったらいいのに。



人生の消化試合感が半端ないよ。

せっかくの長い自由時間なのに毎日何もせずにただ過ごしてる。



恋愛したいな。

大切に思う人が欲しいし、

誰かに大切に思われたい。




結局私が望むのはこれだけだったんだな。






===☆ にほんブログ村 ☆===
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 
===☆ にほんブログ村 ☆===





ito0308 at 01:04
全部が失敗だ食べることに救われる