なぜ私を出席させたがるのか?本当に世間は晩婚化なの?

2016年03月31日

色々と疲れているこの頃

こんばんは〜
レイチェルです。


昨日の彼女には一応、返事を保留させてもらってたんだけど、

やっぱり今日キッパリ断りました。


予定があろうがなかろうが行きたくないもんは行きたくないんだよ‼︎( *`д´) 


もう会うことは100%ないので多少失礼でもいいでしょう。←


さてさて、

私生活では職場で移動やら配置換えなどがあり、何かと忙しい毎日です。

婚活も全然しておらず、、、


今の職場はまだ6年目なんですが、
いつの間にやらお局ポジションにされてしまっておりまして(T  T)


何かと聞いてこられて疲れます。

10数年間働いてる人も何人かいるんだけどね。
あまりやりたがらない人達ばかりで、なんか負担ばっかり増えてる気がする、、、


今日のお料理


 
チヂミです。
失敗しましたwww


そしてお酒
牛タンをおつまみに




<スポンサーリンク>



ito0308 at 01:27│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

なぜ私を出席させたがるのか?本当に世間は晩婚化なの?