太った男性からのアプローチ消えたい願望。

2016年05月27日

暴飲暴食、後悔、自己嫌悪。

暑っくて食欲落ちるどころか、

イライラして逆に暴飲暴食、、、。


あ〜もう〜

何やってんだか。

全然ダイエットできてない。


太りすぎて夏服が見苦しいです。


幸せなのは食べてる時だけ。

食べてしまった後は後悔しかないのよ(泣)


学ばない。

自分に甘い。


パンパンにはったお腹、

自己嫌悪、、、。


痩せていた頃に戻りたい。

食べなきゃいいんだけど、
絶対食べちゃうもん。

はぁ。


しかもコンビニ飯〜



マンゴー杏仁プリンに、おからクッキー、さけるチーズ、ブラックサンダーアイス、ビーフシチュー

セブンの金のビーフシチュー、美味しいって評判だったから買ってみたけど、そうでも無かったな(ー ー;)


焼豚、ポテチ

まだまだ食べれそうで、締めにインスタントラーメンを作って食べる。←

合間にチョコやらクッキーやら、

明日のために取っておいたハーゲンダッツも結局食べちゃった T_T


コンビニで2,000円以上の散財。
たいして美味しくないのにもったいない〜!!泣


あ!でも
このマンゴー杏仁すっごくオススメよ。



<スポンサーリンク>



ito0308 at 00:09│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

太った男性からのアプローチ消えたい願望。