消えたい願望。ただ過ぎていく毎日が、、、

2016年05月29日

子どもを持たない人生への後悔

一つだけ神様が何でも願いを叶えてくれるなら、

恋人でも、旦那でもなく、


自分の子どもが欲しい

と答えると思う。


子どもなんて全然好きじゃ無かったのにね。不思議。


この歳まで結婚しなかったこと自体は多分それほど後悔はしていなくって、、、
(だってロクな人がいなかったし;)

でもね、

子どもを産める時に産んでおかなかったことはすごく後悔してる。


誰の子でもいいから産んどけばよかった〜(T ^ T) って、違うか。


やっぱり女性である以上、小さな赤ちゃんをこの手で抱いてみたかった、ってどうしても思うし、

育ててみたかったな、とも。



ま、私は30代くらいからずっと生理不順。
それもほったらかしにしてきたから、


もし結婚できてたとしても授かるかどうかは分からないんだけどね〜(^^;;


でも子どもが居たらさ、

仕事でも何でも多少辛くても頑張ろうって思えると思うんだ。


守るものがない今の生き方は、お気楽ではあるけど、目標を見失ってしまいがちだから、、、。


そういや涼しくなってきましたね、

良かった良かった(*^-^*)


<スポンサーリンク>



ito0308 at 22:51│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

消えたい願望。ただ過ぎていく毎日が、、、