カフェでのんびり休息。おせっかいに遭遇する。

2016年06月22日

恋愛はコスパが悪いと思う若者が増えているそうで、、、

はい、
ネットニュースの記事でございます。

最近は「結婚」もよくコスパ悪いやメリットが無いなんて言われちゃってますよね。


まぁね、

こんな世の中だし、
若い子給料安いし、

分かるっちゃ分かるんだけど。


う〜ん、、、

コスパだのメリットだのって、
何だかすごくもの悲しいですね(^^;;


恋愛や結婚って、そういうこと考えてするものじゃ無いと思うんだけどなぁ。

というか、メリットなんて考えだしたらバイトやパートで働いている人以外は結婚せずに自分の食い扶持だけを稼いでいるほうがよっぽど楽だし、効率的よね。


それでも皆、なんだかんだで結婚するわけだからやっぱりコスパやメリットだけでは計れない何か「生きる意味」みたいなものがある、

と思いたい。


自分だけの為に生きる、って結構しんどいわよ?と長年生きてきたオバちゃん(笑)は若者たちに言いたいです。


ま、

レイチェルが20代の彼らと恋愛したり、結婚したりすることは絶対に絶対に無いとは思いますが、、、

恋愛にコスパだのメリットだの考えちゃうような人とはお付き合いしたくないよね。


正直、全然惹かれません( ̄∇ ̄;)


堅実的?現実思考?なのかもしれないけど、私からしたら

みみっちいな〜、と(笑)


そんだけ。

暑くってじめじめしてて、今の季節は本当に嫌だなぁ(;´Д`A

はぁ〜、もう寝よう。



<スポンサーリンク>



ito0308 at 23:59│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

カフェでのんびり休息。おせっかいに遭遇する。