恋愛はコスパが悪いと思う若者が増えているそうで、、、つまらない

2016年06月25日

おせっかいに遭遇する。

こんばんは〜
レイチェルです。

普段なるべく「穏やかに」をモットーに過ごしている私ですが、

いや〜、

今日は久しぶりに言い負かしてやろうかと思ってしまいましたね(;´Д`A


世の中にはやたらと他人の心配をしたがるおせっかいな人ってよくいます。

が、その中でも滅多に見ないくらいデリカシーが無く、THE・おせっかいおばさん!というような人に遭遇してしまい、

かな〜りイライラさせられました。


今でも思い出してイライラするくらい。


その人、生命保険の営業に来たオバちゃんなんですが、

本当〜に余計なお世話を焼いて職場を引っ掻き回して帰っていきました。


初対面なのにお見合いさせられそうになりましたからね?

それ以前に私の未来をさも孤独死前提のように話してきてマジでイラつきました(♯`∧´)

早く結婚しないとダメじゃないの〜!ってアンタは親戚のおばさんか!!


しかも大声で!

ありえなすぎるわ、この人、、、

後半は私もう能面のような顔でおばさんの話もほぼ無視して仕事するフリしてたので、さすがに気づいたのか別の人のとこ行きましたけどね。


っていうか話が長すぎる!

昼頃に来て、三時くらいまでウロチョロ居座ってましたから!


とにかくこんな馴れ馴れしくてお節介な人、親戚の叔母さんにもいないレベルなので本当にびっくりいたしましたm(_ _)m


はぁ〜

せっかくの週末だっていうのにイライラが抜け切れず、なんかもったいない(泣)

今日もコンビニご飯です。


からあげくん、冷凍チャーハン、枝豆、プリンパフェ、コーヒーゼリー

この絹ごしプリンパフェ、大好きなんです♪

イライラしてたので甘いもの多めで。(←え、言い訳?;)


この歳で結婚する最大のメリットは、もう結婚しろと他人から余計なお世話を言われなくなることだ、と しひし感じたよ。



<スポンサーリンク>



ito0308 at 00:26│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

恋愛はコスパが悪いと思う若者が増えているそうで、、、つまらない