おせっかいに遭遇する。健康診断で落ち込む。

2016年06月26日

つまらない

こんにちは〜
レイチェルです。


あ〜、、、

つまんないなぁ〜。

相変わらず自分から何か予定を入れなければ、淡々と何もなく一日が終わっていくわけで、、、

土曜日もスーパーに行っただけでもう終わってしまいましたし、

そして日曜日も終わろうとしている。


本当につまらない毎日だと思います。


独身の紳士淑女の皆さま、

まじで休日何してますか?(泣)


たまーにカフェでランチ♪なんていってもそんな頻繁に行くもんじゃないし、

一人で行くといっつも食べた後、時間を持て余しちゃって結局1〜2時間ですごすご退散ですもん。


何より一人なら家で食べてるほうが落ち着くんだよね。

どうしたもんかな〜。



最近妄想するのは外国のどこかものすごく辺鄙な所で一人で住む自分。

仕事も辞めて、畑とかやって、完全自給自足で生活するの。


毎日食べて生きるので精一杯、日が昇ったら起きて、沈んだら寝る。


現地の住人とも次第に仲良くなっていって、、、って、完全にこの前みたテレビに影響されてるんだけどね(^_^;)

そしてやってみたら一週間ぐらいで根を上げそう(笑)


やっぱり現状を打開するには今の時点では結婚、か転職(もしくは辞める)、しか無いのかな。


書くこともないので今日のご飯。

朝、パンとブルベリージャム


昼、あんかけ焼きそば、おにぎり2個、スクランブルエッグ


夜はあんまりお腹が空かなくて、焼きそばの残りやおせんべいをボリボリ。(←結局食べてる)



<スポンサーリンク>



ito0308 at 22:10│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

おせっかいに遭遇する。健康診断で落ち込む。