つまらない要精密検査のお知らせ

2016年06月28日

健康診断で落ち込む。

こんばんは〜
レイチェルです。

寸前のところでバスを逃しちゃって一人寂しくバス待ち中。。。


そうそう、

健康診断の結果が思ったよりも悪くて落ち込んでいます||| \( ̄▽ ̄;)


どうやらもっかい病院でちゃんと検査してもらわなきゃいけないみたい、、、。

来週お休みもらいました。


病院嫌いだし、なんか不安だし、、、

まぁ自業自得なんですが(/ _ ; )


仕事でも集中出来なくて、あり得ないようなミスしちゃって。


あぁ〜

嫌なことが次から次へと(泣)


一体、良いことはいつ来るんでしょうね?(^_^;)待ってますよ〜



婚活はというと、、、


正直全く出来てません!

婚活ブログとして見に来てくれてる方はなんか本当すいません >_<

どうぞこのブログにはあまり婚活ノウハウ的なことは求めないで下さいまし。



本当は転職もしたい。

健康のことも心配だし、、、(今一番気がかりです;)

なんかもうね、

どんどん婚活どころじゃなくなってくんだもの!!(T  T)



44歳、若くもなく老いてもなく。

微妙なこの年齢は考えなきゃいけないことが多すぎるのです。。。



<スポンサーリンク>



ito0308 at 19:54│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

つまらない要精密検査のお知らせ