不眠症ぶり返し不調。ブログばれの恐怖。

2016年07月25日

ポケモンGOで老いを感じる。

こんばんは〜
レイチェルです。

ううう、、、
寝てないせいで疲れがとれな〜い!
今日こそしっかり眠りたいよ。


ポケモンGO、
ニュースで散々話題になってますね。

レイチェルの職場も例外ではなく、
若い子達はお昼休みになると携帯を持ってわいわいと外へ。

ポケモンを探しに行くそうですよ。

近くに強いポケモンがいるんだとか(笑)


私はポケモン世代じゃないので何がなにやら??

全く分かってない私に若い子ちゃんが一生懸命面白さを力説してくれましたが、

『ん?それって結局何が楽しいの?(心の声(^^;;』なーんて思っちゃうオバさんでごめんなさいね。


しかし私よりはるかに上の明らかにポケモン世代じゃないだろっていう上司までハマっているそう、、、


血糖値対策に夜、1時間ほど歩いてるんですが、
やたら若い子達がウロウロしてるのはポケモンのせいだったのね。

心はまだまだヤングのつもりだったけど、
私ってやっぱりオバさんなのね、、、と実感したのでした。(当たり前かー(ー ー;))


そうそう、
昨日は良いものが届きました〜♪

私はついつい一度にどか食いしちゃうんですが、
血糖値を上げないためにはこまめに間食をとるのが良いそうです。

そこで、

じゃーん


色々と調べた結果、ナッツにたどり着きました!!
市販のは量も少ないし高いので、ネットで業務用をポチり。

なかなか美味しいです。


でもカロリーは高いので食べ過ぎないようにしなきゃ〜(><;)



<スポンサーリンク>



ito0308 at 19:20│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

不眠症ぶり返し不調。ブログばれの恐怖。