ポケモンGOで老いを感じる。早く結婚しろ!早く子どもを産むべきだ!

2016年07月29日

ブログばれの恐怖。

おはようございます
レイチェルです。

あと一時間で起きて、会社に行かなければならないという現実。

はぁ。

やっと目がしょぼしょぼしてきたとおもったのにー( p_q)


相変わらず睡眠時間は細切れで、うとうととしてもすぐ起きる。

おかげで体調もものすごく悪い。


そういえばおとつい恐ろし〜いことがありまして(汗)


仕事のお昼休みにふと目に入ってしまった女の子の携帯画面、、、


私の見間違いでなければ、

これは、、、




ブログ村のランキング画面!!(((;゚Д゚)))))ヒ〜


いや〜

かなり焦りました。

だってまさかこんな近くにブログ村とか見てる人なんて、いるわけないと思うじゃないですか。


いるんですねー(^^;;


まぁさすがにあんな無数のジャンルから婚活ブログを見てることはないと思いますが、、、

背筋が凍りましたね。


このブログは一応知り合いが読んでも私だと特定されないように配慮はしてます。
 

けど、

もしばれてたら死ねますヽ(;▽;)ノ

間違いなく会社辞めて行方眩まします。


だってキャラも全然違うし;

夜な夜な一人で、辛い〜(泣)、寂しい〜(泣)、食べ過ぎたお腹痛い〜(泣)なんて呟いてるアラフォー。
恥ずかしすぎるわ、、、


ブロガーの皆さま、世間は意外と狭いですのでどうかご注意を(ToT)/~~~



<スポンサーリンク>



ito0308 at 05:29│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ポケモンGOで老いを感じる。早く結婚しろ!早く子どもを産むべきだ!