昔のことを思い出し、日々の生活、ブログを書く意味。

2016年08月22日

過食気味の金・土・日

イライラしてたり、
寂しい気持ちや、不安、

何かあるとすぐ食べることに走ってしまうのは私の悪い癖。。。

金・土・日とダメだダメだと思いながらも気づけばお菓子ばかり食べてしまった。

せっかく普段は糖質をなるべく摂らないようにしてるのに、、、

これじゃあ意味ないよ〜(ToT)


婚活辞めてから
暴飲暴食で10kg以上太りました。

太ってから自分に自信もなくなったし、婚活へのやる気も減った。

体調も悪くなった。

健康診断でこのままじゃ糖尿病だよと言われてしまい、食生活を改善、運動も始めて、少しだけ痩せました。


太ってても何も良いことない。

婚活するなら尚更よ、

見た目は大事だ。


意思が弱い。
食や健康に関してだけ自分に甘すぎる。

常に誰かに見張っててもらって、ふらふら〜と食べそうになったらキツく叱ってもらいたい。


懺悔もかねて、、、

週末のお菓子


堅あげポテト、カフェオレ、その他チョコ、クッキーなど。
気づいたらコンビニで買ってた。


歌舞伎あげ、ゼロコーラ、チーズタルト。
これも気づいたらコンビニで買ってた(汗)

他にもアイス、チョコなども食べた。


歌舞伎あげ一袋で541kcalもあったよ。
お、恐ろしいわ(゚o゚;;


<スポンサーリンク>




ito0308 at 00:10│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

昔のことを思い出し、日々の生活、ブログを書く意味。