不安の波。おひとり様旅行は断念

2016年08月30日

更年期の情緒不安定と戦う

それにしても
昨夜の鬱の波は酷かった。


ブログを書いたあとも虚しい気持ちが止まらず、あーこれはダメだぁ。。。て


なんだかバカでっかい黒い闇に覆いかぶされるような感覚? 怖い。

何がかは分からないけど不安で不安でたまらなくて、ベッドに横たわりながらしくしく泣く。


一人だと思うのがなぜか落ち着かない、意味もなく声を出してみたりする。
(もはやヤバイ人、笑)

眠れないもんだからネットでポチポチ検索。少し落ち着く。


このままじゃいつか心が壊れてしまうのでは、と近くの心療内科を探したり、評判を見たり。

寝て、起きたら絶対に電話しよう、と決意し朝方眠りにつきました。


昼過ぎに起床。

長く寝れたせいか気持ちは落ち着いてる。


結局まだ電話はしてません。

落ち着いて考えるとカウンセリングを受けたところで、現状が変わらない限り何も変えられないことと、

言われることも大方予想がつくし(-ノ-)/


それに私の性格上、何を言われても多分心に響かないと思うから。


ただ更年期のうつ・情緒不安定に効く薬と、睡眠導入剤なんかが処方して貰えるならな〜と。

その場合は婦人科?

台風が過ぎたら行くかもしれません。


最近は食生活がだらけ気味だったので、、、


豆腐ともやし、卵、豚肉で糖質制限お好み焼きを作ってみた!(クックパッド参照)

うん、悪くないですo(^_^)o

といっても、その他にもおにぎりやプリンなんかも食べちゃったんだけどね;


ぼちぼち頑張ろう。

おやすみなさいー






ito0308 at 04:18│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

不安の波。おひとり様旅行は断念